きまぐれや弐号店

主に仕事情報。日常的なつぶやき、落書きはTwitterがメインとなってます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りぶねす3巻 ご感想ありがとうございました!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| その他記事 | 23:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月1日コミティア参戦

しばらく更新停滞させてしまいすみません!
りぶねす1巻発売中です、マガスペでもまだまだ連載中!!
今年もよろしくお願いします。

さて、お仕事とは別件の告知です。

2月1日(日)
ビックサイトにて開催される創作イベント『COMITIA』に参加させていただくことになりました。
一個人としての参加となりますが、
りぶねすの描き下ろし紹介本、ポストカードなどご用意させていただいております。

堂本本人は参加できない可能性が高いですが・・・
いずれにせよ友人に売り子さんをお願いするので、
お見かけの際はよろしくおねがいします。

コミティアについての詳細はこちら
COMITIA公式サイト→http://www.comitia.co.jp/

以下おしながきです。
(画像クリックしたら全面見れます)

コミティアおしながき

| その他記事 | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りぶねす第3話【マガジンSPECIAL】

マガジンSPECIAL (スペシャル) 2014年 8/5号 [雑誌]マガジンSPECIAL (スペシャル) 2014年 8/5号 [雑誌]
(2014/07/19)
不明

商品詳細を見る


今月も無事りぶねす最新話掲載されました!
第3話『俺と妹と部活見学』です。
今回はカスミの友人ズが登場します。
1話冒頭にも居たまこっちんも再登場。
にぎやかな回となっております、楽しんでいただけたら嬉しいです。

あと今月のアンケートでは、りぶねすの複製原画がプレゼントに
こっそりラインナップされてます。
アンケート担当様、堂本の原稿でよかったのでしょうか・・・
需要があるのかどうかちょっと心配です!!

それと、10月号になるのですが、
『突撃インタビュー教えて○○先生!』というコーナーで
インタビュー受けることが決まりました。
今月号から質問募集してるので、気になることがあればどしどし編集部へ!
(募集要項はマガスペ本誌に掲載されてます。)

よろしくおねがいします!

| その他記事 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年!!

2014年賀

新年あけましておめでとうございます!
昨年の漫画生活は1月にREALPGが最終回を迎えたことから始まりましたが、
しかし無事最終巻まで出させていただきましたし、
私モテアンソロに参加させていただき、
そして短期集中連載という形で初めての週刊連載を経験させていただきました。
山あり谷ありでしたが、色々なことに挑戦でき、とても充実した1年となりました。
年末に人生初めてのファンレターもいただき、嬉し過ぎて泣きました。

けれど正直、それで納得できたかといわれると、ちょっと違います…。
自分の力不足による断念、失敗、後悔も多く、反省点ばかりです。

沢山の方に応援していただきましたが、ご迷惑お掛けするばかりで、何もお返しできてません。
担当さんにもストレスばかり与えてしまっております(現在進行形)。
出版社の忘年会に参加した際、作家様のメラメラとした空気を受け、己の弱さと小ささを痛感しました。
漫画家としての自覚以前に、まず社会人としての自覚が足りていないので、
そこから見つめなおして成長していかないと、売れる作家にはなれないなと強く思いました。

ずっとやりたかった作品に取り組めて、とても楽しかった2013年だったのですが、
このままではいけないなと思う、新年幕開け。
心新たに気合い入れ直し、次回作に臨みたいと思います。
今年はもっと多くの人に堂本を知っていただけるよう頑張ります。

読者様、編集部関係者の方々、
まだまだ未熟者ではありますが、本年も何卒、よろしくお願いいたします。

| その他記事 | 20:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(2014.01.29 更新)

■連絡先■
お仕事のご依頼等はこちら→domotosp6644☆gmail.com

■作品のご意見ご感想等■

お世話になっている編集部宛にお願いいたします。
堂本の手元に届きましたら、
時間はかかりますが、できる限りお返事書かせていただきます!!

・講談社 マガジン編集部




| その他記事 | 14:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

