きまぐれや弐号店

主に仕事情報。日常的なつぶやき、落書きはTwitterがメインとなってます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書店様用POP

書店様用にPOPを描かせて頂きました。
画像をクリックすると拡大しますので、印刷してお使いください!
文字入りと、文字無しと2種類後用意しましたので、ご自由にお使いください!
りぶねすPOP

りぶねすPOP文字無し

| りぶねす | 19:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りぶねす1巻特典情報【単行本】


りぶねす(1) (講談社コミックス)りぶねす(1) (講談社コミックス)
(2014/11/17)
堂本 裕貴

商品詳細を見る


りぶねす1巻発売まであと10日ほどとなりました!!

特典も何点か描かせていただきました、
以下、お取り扱い書店様です。
それぞれ特典物が違うので、気になるものがありましたら、是非。

アニメイト様
    描き下ろしペーパー
ani.png

ゲーマーズ様
    描き下ろしブロマイド
gema.png

とらのあな様
    描き下ろし4pリーフレット
tora.png

(50音順)
以上、
お近くにお店がございましたら、よろしくお願いします。
尚、特典は数に限りがございますので、
お求めの際はお早めに…。

| りぶねす | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りぶねす第6話【マガジンSPECIAL】


マガジンSPECIAL (スペシャル) 2014年 11/7号 [雑誌]マガジンSPECIAL (スペシャル) 2014年 11/7号 [雑誌]
(2014/10/20)
不明

商品詳細を見る


マガスペ11号出ました!
今月は本編第6話『俺と妹と魅惑のAngel』にプラス、
番外編8ページ『私と親友と危ない先輩』

一挙2話掲載です!

また、
声優SAY YOU! のコーナーで、
日笠陽子さんが『りぶねす』のカスミを演じてくださいました!!
声優コーナーは今回で最終回となってしまうので、
最後にまた自分の娘に命吹き込まれて嬉しいです!
声優さんはやはりすごいですね…
そのシーンの口の形も声で再現されていて、
本当に目の前でカスミがしゃべってるみたいな…!
日笠さんの妹キャラ、必聴です!!
声優SAYYOU http://www.shonenmagazine.com/special/sayyou/

11月17日に『りぶねす』1巻が発売されるので、
それに合わせて色々描かせて頂いております。
ありがたや!!
来月のマガスペ12月号が山盛り。
●またもや一挙2話!本編7話、8話の大ボリューム!
●久々センターカラー
●応募者全員サービス企画!りぶねすのグッズが貰えます!(実費がかかります)
●クリスマスショート漫画に参加させていただきます。
●グラビアカレンダーに参加させていただきます。

企画がもう年末ムードですね…!
グッズやカラーは雑誌の醍醐味なので、
単行本派の方も是非お手に取っていただけたらと思います。

よろしくお願いします!

| りぶねす | 13:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りぶねす第5話、と単行本1巻【マガジンSPECIAL】

マガジンSPECIAL (スペシャル) 2014年 10/5号 [雑誌]マガジンSPECIAL (スペシャル) 2014年 10/5号 [雑誌]
(2014/09/20)
不明

商品詳細を見る


バタバタしていて更新するの忘れてました、
マガジンSPECIAL10月号発売中です、
りぶねす第5話『俺と妹とお兄ちゃんゼミナール』掲載されてます。
あと、堂本のインタビューも後ろの方に載ってます、特別中身ある回答してないのですが・・・
気になる方は是非・・・!

そしてニュースです。

11月17日(月)
りぶねす単行本1巻発売決定しました!

短期集中連載から約1年・・・!
ようやく皆様のお手元にお届けすることができます。

ただ、収録されるのがマガスペ連載分になるので、
短期版気に入って下さっている方は、雑誌の方捨てずに保管していただけたらと思います。

でも自分も短期版をまったく『無かった』ことにするのは切な過ぎるので、
まだ具体的に言えませんが、ちょっとした足跡は残せます。

書き下ろしのおまけもあるので、期待していて下さい。
もう既にカバーもほとんど出来上がっていて、
なんかもう・・・すごいです、感激です。

周知の事実なのでぶっちゃけますが、
単行本売れなかったら即連載打ち切りとなってしまう厳しい業界なので・・・
お友達にお勧めしたり、
ツイッターなどで口コミしまくって下さると大変、嬉しいです!!はい!

11月、12月号はそれに伴い色々描かせて頂いてるので、
マガスペのほうも楽しんでいただけたら幸いです。

| りぶねす | 15:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りぶねす第4話【マガジンSPECIAL】

マガジンSPECIAL (スペシャル) 2014年 9/5号 [雑誌]マガジンSPECIAL (スペシャル) 2014年 9/5号 [雑誌]
(2014/08/20)
不明

商品詳細を見る


マガスペ9号発売されました!
第4話『俺と妹と進撃のブラシャー』です。
ブラシャー沢山描いてくれたアシさんお疲れ様でした。

あと、今月はマガジンヒロイン水着グラビアコーナーというのがありまして、
僭越ながら堂本もりぶねすで描かせていただきました!
こちらなんと、
クオカードになって応募者全員プレゼントとなります!!
gurabia.png
何気にこういった商品化されるのは初めてなので・・・嬉しいです。

カラーイラストは単行本には収録されないと思うので、
気になる方は是非お手にとって見てやってください!!頑張って描きました!

それともう一つ、
四コマも書かせていただきましたので、そちらも合わせて
よろしくお願いします!

| りぶねす | 17:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

