きまぐれや弐号店

主に仕事情報。日常的なつぶやき、落書きはTwitterがメインとなってます。

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『REALPG』連載開始!

2011101315200000.jpg

とうとうこの日が来ました!!!
本日無事『REALPG』第一話更新されました!!

http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/realpg/

写植が入ると原稿の印象が全然違う…

ま、漫画になってるうううううううううう!!!(感涙)

http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/illustration/

コメントとイラストも掲載されてるので、
こちらもよろしければチェックチェック!!

ああ…ほんまに漫画家デビューする日がくるなんて…
小学生の頃からずっと周りにも文集でも『漫画家になる』って宣言してたんですよね。
これで同窓会に堂々と出席できます。

今日一日この記念すべき日をじっくりかみ締めます。

や、原稿もしますけど。


…そうそう、今朝親友からのメールにこう書かれていました。

『10月13日は堂本裕貴としての誕生日やね』



ハッピバースデイ堂本!!!

| REALPG | 15:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ABOUT

(2014.01 更新)

■きまぐれや弐号店について■
堂本裕貴のブログ
主に仕事情報や、連載作品の非公式番外編やイラストを公開してます。
日常的なつぶやきや落書きはTwitter(@domoto64
※画像の無断転載、二次加工などはご遠慮ください

■プロフィール■
堂本裕貴(漫画家)
出身・・・・・関西
誕生日・・・6月4日
血液型・・・B
好き・・・・・ラーメン、黒髪、ボーイミーツガール青春、剣道
絵・・・・・・カラーはデジタル、白黒はアナログだったりデジタルだったり。

■お仕事履歴■
2013.10~12
週刊少年マガジン 短期集中連載
『りぶねす』

2013.06 
スクウェア・エニックス ガンガンONLINE
『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い/公式アンソロジー』参加

2011.10~2013.01
スクウェア・エニックス ガンガンONLINE
『REALPG(リアルピージー)』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010.12 第17回スクウェア・エニックスマンガ大賞
      奨励賞受賞『処分屋まんじゅしゃげ』

■出版物■
2013.10~12
週刊少年マガジン48号~2014.1号
短期集中連載『りぶねす』全6話
マガジン公式サイト
りぶねす

2013.06
【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い/公式アンソロジー】(ガンガンONLINE)
谷川ニコ先生(著)のわたモテ公式アンソロジーに10ページ参加させていただきました。

2012.05~2013.03
【REALPG(リアルピージー)】全3巻完結(ガンガンONLINE)
堂本裕貴デビュー作。
大人気オンラインゲームの実体験イベント「リアル・インキュべート・キャッスル」。
そこは、魔法で戦う仮想世界。そして、魔法で人が殺せてしまう現実世界だった!!
リア充お断り!! 厨二力全開ダークファンタジー
   

| ABOUT | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢がかないました!!!

本日公式サイトで正式に発表されたので
書かせていただきます。

実はわたくし、


連載決定いたしました!!!


大人の事情でなかなかこちらでご報告ができなかったのですが、
ずっとこれに向けて頑張ってました!!!

ただ今修羅場中ですので、簡単に宣伝させていただきます!!

10月13日
ガンガンONLINEにて新連載開始!!

■ガンガンONLINE
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline
『REALPG(リアルピージー)』堂本裕貴

実は今回がデビュー作…なんですっ。

ほんとにまだまだ知識も技術も未熟なんで、
いきなりの大舞台にガクブルしておるんですが、
デビュー、連載、という夢が同時に叶ったことがほんとうに嬉しいです。

これも、周りで支えて下さった方々や、
ここまで引っ張り上げてくださった担当氏のおかげであります。

ほんとうに、たくさんご迷惑おかけしました。
ありがとうございました。

ゴールでなく、スタートラインであり、
これからが大変になりますが、

まずは、
プロという壇上に上がる、という大きな目標にたどり着けたことが
自分の中では非常に大きいです。

自分にとって漫画を描くということは
自分の存在意義であるからです。

周りに認められるために、
頑張って這い上がってきました!!!!!!
一生懸命描きました!!

ほかの作家さんに比べて全てが力不足でありますが、
少しでも読者の心に残るような作品になるよう、頑張っていきますので、

応援よろしくお願いいたします!!!

| REALPG | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

