きまぐれや弐号店

主に仕事情報。日常的なつぶやき、落書きはTwitterがメインとなってます。

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

REALPG最終回

ヒタチ

お久しぶりです堂本です。

ガンガンONLINEにて連載させていただいてたREALPG
先日完結となりました。
15ヶ月、計15話+番外編1話、
応援本当にありがとうございました。
デビュー作、初連載、ということで色々とどうしたらいいのかわからなくて、
でも沢山の方に支えられ、なんとかここまでふんばることができました!
特に担当氏、アシスタンズには感謝という一言では足りないくらい
本当にお世話になりました。
というかほんとご迷惑ばっかお掛けしてすみませんでした…

最後の方は急展開で困惑された読者様も多くいらっしゃるかと思います。
自己満かもしれませんが、
読者様にはきちんと最終回という形でお届けしたかったのです。
そして嬉しいことに、

2013年3月22日
REALPG最終巻③巻発売決定しました!!


単行本派の方にも、ヒタチたちの最後の戦いを見届けていただけることに一安心です。
ほんと良かった…

苦しいこともあったけど、
すごく、楽しかったです。
堂本は自分のキャラクターに過度の愛着心を持ってしまうんですが、
多くの読者様に我が子が愛されて、様々な反応をいただけて、
もおおおそれだけで幸せでした。
堂本の中では皆魂持って生きてるんで、これでさよならかと思うと寂しいのですが、
またいつか描ける機会が来ればな…と。
ツイッターでは落書きしてますがね。

色んな思いがありますが、
すべて最終回にぶつけたのであまりここでは多くは語りません。

でも、でもね、
もーちょっとだけ描きたかったぜ!!!

次はもっともっと力つけて、
また舞台に戻って来たいと思います。

最後にもう一度、
本っっっ当に、応援ありがとうございました!!

では、3月にまたお会いいたしましょう!!

realpg.jpg

| REALPG | 15:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

