きまぐれや弐号店

主に仕事情報。日常的なつぶやき、落書きはTwitterがメインとなってます。

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンソロジー発売!!

私もて告知

ガンガンONLINE連載
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い
公式アンソロジー(スクウェア・エニックス)に参加させて頂きました!!

本日発売です。

沢山のスクエニ作家様が、
各々のスタイルで私モテを執筆されてます。
原作者谷川先生の書下ろしも掲載されてますので、ファンの方必読です!!

私モテ、今年7月にアニメ化される今ノリにノッてる漫画です。
そんなノリノリな作品に関わらせて頂くなんて光栄極まりないです…
元々この作品のファンでしたし、
アンソロのお仕事も一度やってみたいと思ってましたし、
ダブルで俺得なお話しをいただいてそりゃもうテンション上がるに決まってる。
好きに描いていいよといわれたので、
いちファンとして目一杯好きに楽しく描かせて頂きました。

しかし二次創作の漫画の経験があまりないので、
キャラクターを『らしく』動かすのに難儀しました。
一部『キャラ的にこういうことは言わない』というご指摘を受けて修正したりも…。
他の作家様の私モテ再現率パネェです、皆さん観察眼すごいなあ。
勉強になります…!!
ちなみに、ガンガンオンラインにてそのうち2作品、試し読みが出来ます。
http://www.ganganonline.com/special/watamote_anthology/index.html?sscl=right_watamote_anthology

かわいいもこっち、かっこいいもこっち、色んなもこっちが楽しめますよー!

私モテはアンソロジーと同時に
待ちに待った最新巻④巻が発売されます!!
安定の喪女っぷり!!
まだ読んだことがない方も是非チェケラ!!



私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! アンソロジー (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! アンソロジー (ガンガンコミックスONLINE)
(2013/06/22)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4) (ガンガンコミックスONLINE)
(2013/06/22)
谷川 ニコ

商品詳細を見る

| その他記事 | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脇役PG追加

遅くなりましたが、
『とび出せ守人たち』ファイナルを
前回の記事 脇役PG(ぴーじー)②【REALPG】 に追加しました。
楽しんで頂けたらうれしいです。

| REALPG | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

