きまぐれや弐号店

主に仕事情報。日常的なつぶやき、落書きはTwitterがメインとなってます。

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りぶねす第5話【週刊少年マガジン】

りぶねす5話告知

遅くなりましたが、今週もりぶねす掲載されてます!
第5話!今回は幼なじみのアスカとの2年前のエピソードになります。

そして、短期連載、ついに来週最終回を迎えます。
全6話。長いようであっという間でした。
ツイッターでは惜しむ声を沢山頂いております、本当に有難い…
頑張ってよかった!!!
短期の後はどうなるかまだ未定ですが、
何らかの形で戻ってこれたらいいな…

まずは最終回、楽しんでもらえたら嬉しいです!

| りぶねす | 19:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りぶねす第4話【週刊少年マガジン】

りぶねす4話告知

今週も『りぶねす』掲載されました!!
画像は3話その後です。

りぶねすもうちょっとだけ続きますが、
そろそろ終盤です。
この作品はホームページなどでずっと温めてきた作品で、
いつかちゃんとした形で送り出したいと思ってたので、
終わるのは正直残念ではありますが、
最後まで悔いの無いよう全力でいきたいと思います。

ちなみに、
マガジンの公式サイトで1話が無料試し読みできます。
http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/KB00001225
読み逃しちゃった方、読み返したい方、
友人知人にオススメしてくださる方、
この機会に是非。

| りぶねす | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りぶねす第3話【週刊少年マガジン】

りぶねす3話告知2

今週も無事3話掲載となりました!!

画像は2話その後です。

今回は新キャラも登場する新学期です。
学校っていいな…嗚呼、青春。

こっそりモブで遊んだりしたので
気付かれた方はひっそりニヤニヤしてください。

| りぶねす | 19:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りぶねす第2話【週刊少年マガジン】

りぶねす2話告知22

りぶねす第2話!
今週発売の週刊少年マガジン49号に掲載されました!

画像は1話のその後です。
カスミは毎回何か食ってる。

りぶねす、長期連載して欲しいという嬉しいお言葉沢山頂いております、
本当に有難いことです!!(涙)
好評だったら長期連載化の可能性があります。
編集部に皆様の声援が届きますように!!!

応援よろしくお願いします!!

がんばるぞー!!!

| りぶねす | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

