きまぐれや弐号店

主に仕事情報。日常的なつぶやき、落書きはTwitterがメインとなってます。

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りぶねす連載版、来月開始【マガジンSPECIAL】

マガジンSPECIAL (スペシャル) 2014年 5/5号 [雑誌]マガジンSPECIAL (スペシャル) 2014年 5/5号 [雑誌]
(2014/04/19)
不明

商品詳細を見る


今月発売のマガジンSPECIALに予告掲載されてました!
とうとう来月連載開始です!
短期から連載化できたのは、読者様のご声援と、編集部関係者様のご厚意、お力があってこそです、
本当に心から感謝です。
面白いものを描いて皆様にお返しできたらと思います。

週刊版を読んでて、連載化をご存知ない方沢山いらっしゃると思いますので、
周りのご友人様、ご家族様、知人様にも宣伝してもらえると有難いです!

何卒!何卒!!よろしくお願いいたします!!

また、
新連載に伴いアシスタントさんをWEB上で募集しましたところ、
沢山ご応募いただきました、ありがとうございました。
諸事情により全員にお返事することが難しかったので、
この場を借りてお礼申し上げます。

・・・それとは関係なく近況ですが、
最近関西から関東へ移住しました。
作家仲間様、チキン野郎なので色々誘ってもらえたら嬉しいです。なんて。

| りぶねす | 15:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

