きまぐれや弐号店

主に仕事情報。日常的なつぶやき、落書きはTwitterがメインとなってます。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ再開☆

お久しぶりです、こんにちは。
管理人のDOMOTOです。
諸事情でブログを一時休止させていただいておりましたが、
このたび更新を再開することになりました。
いつも見ていただいていた方には、ご迷惑お掛けして
大変申し訳ございませんでした。

過去の記事は、休止中に整理しまして、
真っ白な状態、心機一転で再スタートすることにしました。

過去の日記は
あまりにも生活感を匂わすというか・・・
不特定多数の方に公開するには不適切である内容が多かったので、
これからは主に自分の創作活動に関する内容でまとめていこうと思っています。

改めまして、よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、
更新自体は約1年ぶりくらいになるわけですが、
近況としては、

9月末に投稿した作品、なんと、

奨励賞をいただきました!

人生初めての受賞、ということで、
デビューに至らない下の方の賞とはいえ、
自分、身内の間では大快挙!といった感じです!

先月編集部のほうからお電話がありまして、
お電話いただいたご本人様が担当していただけるとのことでした。
今ではアニメ化もした『バク●ン』で結構マンガ事情も公になっていて
ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、
担当さんと打ち合わせしながら、デビューに向けて頑張っていく感じになると思います。
先日次回作プロットを送って、只今お返事待ちです。
見捨てられないよう、このチャンスをがっちり掴んで離さないよう、
より一層頑張っていこうと思います。
ここからデビューがながいと聞きますし・・・

誌上発表は今月です。
作品は載りませんが、どこかのコマが切り取られて
名前と共にささやかに掲載されるはず・・・

どきどきです・・・

投稿した作品のコラージュを載せます。
タイトルは

『処分屋まんじゅしゃげ』

記念すべき大切な作品となりました♪

201009.jpg

| その他記事 | 19:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

