きまぐれや弐号店

主に仕事情報。日常的なつぶやき、落書きはTwitterがメインとなってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結果誌上発表!!

本日発売された雑誌で受賞者発表されました!!
ウキウキと書店レジで買ってすぐ店の前のベンチに座って
ページをめくりました(笑)

2010121014210000.jpg

おおおお!!!!
すごい!!めっちゃ実感わく!!!
あまり気に入ってるコマでは無かったのですが、
こうして見るとまた違った感じに見えます・・・

・・・と

・・・・・・あれ?

部門名が・・・



『ギャグ部門』・・・?



あれ?確か『少年マンガ部門』に送ったはず・・・

あの作品そんなにギャグあった・・・か?
今までよりぐっとコメディ減らしてシリアスふんだんに盛り込んだんだけど・・・

な・・・ぜ?Why・・・?

まあ、たしかに得意分野は、と聞かれたらコメディになるので
今回の数少ないその部分を評価された・・・と捉えるべきなのか・・・

電話きたらその辺ちゃんと聞かなければ・・・

嬉しいはずなんですが、
なんだかモヤっと納得できない変な感覚でした。

とりあえず、雑誌二冊買いましたけどね。

| その他記事 | 15:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

