きまぐれや弐号店

主に仕事情報。日常的なつぶやき、落書きはTwitterがメインとなってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢がかないました!!!

本日公式サイトで正式に発表されたので
書かせていただきます。

実はわたくし、


連載決定いたしました!!!


大人の事情でなかなかこちらでご報告ができなかったのですが、
ずっとこれに向けて頑張ってました!!!

ただ今修羅場中ですので、簡単に宣伝させていただきます!!

10月13日
ガンガンONLINEにて新連載開始!!

■ガンガンONLINE
http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline
『REALPG(リアルピージー)』堂本裕貴

実は今回がデビュー作…なんですっ。

ほんとにまだまだ知識も技術も未熟なんで、
いきなりの大舞台にガクブルしておるんですが、
デビュー、連載、という夢が同時に叶ったことがほんとうに嬉しいです。

これも、周りで支えて下さった方々や、
ここまで引っ張り上げてくださった担当氏のおかげであります。

ほんとうに、たくさんご迷惑おかけしました。
ありがとうございました。

ゴールでなく、スタートラインであり、
これからが大変になりますが、

まずは、
プロという壇上に上がる、という大きな目標にたどり着けたことが
自分の中では非常に大きいです。

自分にとって漫画を描くということは
自分の存在意義であるからです。

周りに認められるために、
頑張って這い上がってきました!!!!!!
一生懸命描きました!!

ほかの作家さんに比べて全てが力不足でありますが、
少しでも読者の心に残るような作品になるよう、頑張っていきますので、

応援よろしくお願いいたします!!!

| REALPG | 21:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

