きまぐれや弐号店

主に仕事情報。日常的なつぶやき、落書きはTwitterがメインとなってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『REALPG』連載開始!

2011101315200000.jpg

とうとうこの日が来ました!!!
本日無事『REALPG』第一話更新されました!!

http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/comic/realpg/

写植が入ると原稿の印象が全然違う…

ま、漫画になってるうううううううううう!!!(感涙)

http://www.square-enix.com/jp/magazine/ganganonline/illustration/

コメントとイラストも掲載されてるので、
こちらもよろしければチェックチェック!!

ああ…ほんまに漫画家デビューする日がくるなんて…
小学生の頃からずっと周りにも文集でも『漫画家になる』って宣言してたんですよね。
これで同窓会に堂々と出席できます。

今日一日この記念すべき日をじっくりかみ締めます。

や、原稿もしますけど。


…そうそう、今朝親友からのメールにこう書かれていました。

『10月13日は堂本裕貴としての誕生日やね』



ハッピバースデイ堂本!!!

| REALPG | 15:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

